13 11月

日美装建では居抜き物件のエアコンクリーニングもおこないます!

自分のお店を持つ! 誰もが一度は夢を抱くものではないでしょうか。

そしてほんの一握りのチャンスをモノにしたオーナー様。

おめでとうございます!  私達は応援します!

 

今日は居抜き物件のエアコンや空調機のお話です。

既に建物があり、そこをリフォームし新しく店舗や事務所として使うもので

経費を極力抑えてオープンさせる為の一般的な上等手段です。

 

退店時の現状復旧内容は様々のようで、エアコンや空調機に関しては

外観はキレイになっているのですが内部まで手掛けることは

ほとんど無いのが現状だと思います。

新店舗に際し、レイアウト上問題なければ当然そのまま使う事になります。

 

 

試運転をしてみるとあらら…

動くが風量も弱く悪臭が漂う始末!

中を見てみるとやはりカビや汚れでいっぱいです。

 

前のオーナーさまがどのように使っていたかは分からないものです。

店舗のレイアウトや水回り、壁紙、床材などリフォーム内容を決める際、

エアコンやロスナイなど内部の状態も確認した方が良いと思います。

 

 

【エアコン移設の場合】

大型店舗で以前と業種が異なる場合、

既存の空調機をそのまま使い設置場所のみ変更し

経費をグググッと抑えるケースがよくあります。

チャンスです!

 

日美装建ではこのように、一旦切り離した本体をお借りし、

徹底的に分解クリーニングする事も致します。

業界の方でしたらわかると思いますが…

通常の分解清掃より奥の奥までほぼ完全に汚れを除去できるのです!

 

 

キレイなお店で念願のオープン応援致します!

リニューアルや改修工事後のクリーニング承ります!

 

キレイな空気で念願のオープン応援致します!

工事に合わせたエアコンのクリーニング承ります!

 

日美装建 株式会社

札幌本社  011-700-0132

旭川営業所 0166-74-5257

函館営業所 0138-84-5455

 

 

 

 

電話でのお問い合わせ フォームでのお問い合わせ