19 11月

日美装建 株式会社 札幌本社 エアコンクリーニング 虎の穴の巻。  

年間エアコンクリーニング実績3000台を誇る日美装建 株式会社。

昨年より着手し始めたエアコン点検・修理・施工部隊も順調に業績を伸ばし、

EHP・GHPどちらの機種も対応可能となる。

そして念願であった別会社… 株式会社AIRNOTEとして

2017月より新会社として発足しました

 

日本古来からの伝統文化が今も継承され続けているのは

日本人が持っているDNAの力のお陰ではなく、

当時のクオリティーをどうやって皆に伝えるべきか…

どの時代でも、継承する難しさと戦ってきたから

受け継がれていると思う。

 

 

 

日美装建㈱のエアコンクリーニング技術の根源は

施工からではなく美装からのノウハウなのです。

 

美装業界は単価も安く、スピードとクオリティーを

常に要求される過酷なものです。大げさですが…

 

具材を傷めずキレイにするには

どの洗剤を使うか? 何で汚れを除去すれば一番の近道か?

どう処理すれば簡素化できるか?

実戦で培った経験を元に、PDCAの繰り返しで答えを導き出すのです。

 

    ※PDCAサイクル

事業活動における生産管理や品質管理などの管理業務を円滑に進める手法の一つ。

Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)

4段階を繰り返すことによって、業務を継続的に改善する

 

 

現場の話を頂いてからその責任者は情報収集で大忙しです。

手順やスタッフの配置、資器材の選択など

「これで良し」と納得できるまで駆け廻るのです。

現場の完成度は9割り方、この準備で決まります

 

 

当社でエアコンクリーニングを始めたきっかけは

灯油販売を主にエアコンクリーニングで全国的に手掛けていた

某会社様からの一言でした。

「一緒にやってみませんか?」からでした。

 

 

今では会社倉庫にこのようなトレーニングサーキッドを作り

未経験者でも短期間で習得できるようになったのです。

 

日美装建㈱のエアコンクリーニングの特徴は

メーカー問わず全機種対応可能で、

低価格で徹底的にキレイにすることです。

 

★エアコンクリーニングのご用命は★

日美装建 株式会社

TEL 011-700-0132

 

★エアコン点検・修理・施工のご用命は★

株式会社AIRNOTE

TEL 011-299-4152

 

 

 

 

 

 

電話でのお問い合わせ フォームでのお問い合わせ