20 11月

炭焼きステーキ BEEF IMPACT 大好きなステーキ屋さんです! 

札幌には沢山のステーキ屋さんがあります。

その中でも今回ご紹介させて頂くのがBEEF IMPACT平岡店です。

 

郊外型のお店でちょっとアメリカンでワイルドな店舗です。

【定番メニュー】

  ★5円ステーキ(1g 5円)★

アメリカ産肩ロース
牛の肩から背中にかけてのリブロースの隣の肉で
リブロースより赤身が強く歯ごたえがありワイルドな部位。

 

★ビーフインパクトステーキ(1g 7円)★

サーロインから肩身のリブロースの芯のみを使用したお肉!
赤身と脂身のバランスが良く、きめ細やかでとてもジューシー♪

 

★ハンバーグメニュー★
(牛肉100%手ごね炭焼ハンバーグ)
ステーキ用の牛肉だけを使用したオリジナルパテを丹念にこね、

炭火で丁寧に焼きあげたヘルシーで
ジューシーな美味しいハンバーグは一度食べたら忘れられないインパクト!

 

 

 

今日は娘ファミリーと一緒にエネルギー補給です。

彼女は孫娘の一華です。

 

 

アメリカ産肩ロースステーキ 250g ヤバいです。

牛肉100%手ごねナチュラルハンバーグ 350g 手加減なしのズッしりハンバーグです。

 

 

 

写真が下手で申し訳ございませんm(__)m

まだソースをかけていませんでした! 本来は鉄板もジリジリですから

もっとリアルな湯気や飛び散り感が凄いのですが…失礼いたしました。

でもやっぱり裏切らない味、美味しかったです。

 

 

 

今日は全道的に雪模様で、これから除雪シーズン到来です。

今のうちから栄養つけないと、北海道の冬は乗り切れませんから…

 

除雪や雪庇落としのご依頼ご相談、承ります!

日美装建 株式会社

TEL 011-700-0132

 

 

 

電話でのお問い合わせ フォームでのお問い合わせ