17 3月

【日美装建 株式会社】

エアコン空調設備・ビルメンテナンス・ハウスクリーニングなど

清掃をメインとした会社です。

 

★エアコンクリーニング

 

 

★ダクト清掃

 

 

★床WAX清掃

 

厨房設備の清掃、床WAX清掃、ガラス清掃、そしてエアコン清掃。

店舗管理で一番重要なのは衛生面ではないでしょうか。

常に大勢のお客様をお迎えする飲食店では、毎日が戦場のように

忙しい日々を送り、そして清掃も簡易的なものになってしまいます。

 

私たちは店舗オーナーさま・管理会社さまと打ち合わせを行い、

少しでも従業員様に負担がかからないような定期清掃プランを

ご提案し、店舗の維持管理にご協力させて頂いています。

 

 

【株式会社AIRNOTE】

エアコン空調設備の点検・修理・入れ替え/新規施工 工事などを

おこなっている会社です。

★点検(法令点検・保守点検)

 

★修理

 

★入れ替え工事

 

★新規施工工事

 

急なトラブルや故障は営業に差し支えますし、最悪は

営業できないこともあるのです。

私たちは専門プロの技術者で、速やかに判断し早期復旧へと導きます。

 

 

日美装建㈱ / 株式会社AIRNOTE 他の業者と何が違うの?

①窓口担当者を決めさせて頂きます。

これはお客様の声で一番多かったお悩みの一つです。

ストレスなく何でもご相談にのらせて頂く頼もしい専任スタッフ制度です。

 

②定期清掃プランで維持管理も簡単フリー。

お店の状況に合わせた定期プランで、金額も一律。

決められた月に電話連絡させて頂き、日程調整のみです。

 

③定期的に店内をプロの目で点検しご提案。

毎日同じ風景を見ていますと、気づかない事も・・・

痒いところに手の届く専任スタッフで更に維持管理も充実します。

 

④故障や修理などの対応も迅速丁寧。

少しでも早くを常に考え、お客様のご要望にお応えいたします。

 

 

店舗の清掃メンテナンス、空調管理の事なら

日美装建 株式会社 / 株式会社AIRNOTE

お任せ下さい!

 

 

 

電話でのお問い合わせ フォームでのお問い合わせ