28 2月

札幌ボルダリングジムのエアコン洗浄の巻!

今日は手稲区にある知る人ぞ知る

ボルダリングジム Whipper Snapper Gym(ウィッパースナッパージム)

さまにお邪魔させて頂きました!

 

正直…やってみたい気持ちで満ち溢れているのですが、

体形の問題や今後の業務に支障を来たす恐れの方が十二分に

あるため…真面目にお仕事をこなすだけなのでしたー

 

アメリカンガレージの様な佇まいでカッコいいです!

この施設内に設置されているエアコン分解洗浄の御依頼です。

 

 

 

天井・・・めちゃくちゃ高いです! でもわたし嫌いじゃないです!

 

 

 

 

 

 

さっそく分解開始です!

ビスを外す度に粉が舞い散る感じ。

今日は何気に手強い予感!

*この粉の正体はボルダリングの際にとても重要な

チョークパウダー(すべり止めの粉)ですね。

おぉぉぉ…なかなか凄い状況ですね!

それだけ粒子が細かいのでしょう、

私達がよくお世話になっているパン屋さんの

エアコンにも似ています。

同じ環境なのでしょう!

 

 

わお! すっかり目詰まりを起こしていますね!

嫌いじゃないです。闘志が湧いてきますよー

 

 

 

ドレンポンプとファンモーターも外して

キレイにしますよー

 

 

ここで箸休めタイム!

【Whipper Snapper Gym情報】

 

WhipperSnapperGymオーナー    萩原 アサキ 

クライミングが好きすぎてモチベーションの高さが異常。

見てても一緒に登っても楽しいクライマーでありたい。

一生懸命登ってたら勝手に強くなる課題設定を目指してセットも日々修行中。

全国のジムやイベントに数少ない女性セッターとして声をかけられ飛び回る。

また、道内のユース選手へのクライミング指導も行っている。

 

 

 

WhipperSnapperGym    古坂店長 

古坂店長の武勇伝はハンパないです。必見です!HPをご覧ください。

ヒッピーでエモーショナルなクライマーであり、

芸術家としてウィップスに来てくれる皆んなを魅了し

熱いクライマーの方々に魅了されたい。

全国にWhipperClimberを輩出し、クライミング界を凌駕するという野望がある。

 

 

ものすごい志が高く、人にやさしく自分に厳しい…

そんな一面を感じる凄い方達だと思います!

*文書及び画像はWhipperSnapperGym HPより引用させて頂いております。

 

 

 

 

はい!ここから洗浄後ですね。

いつも通り完ぺきです!

 

 

 

いい仕事してますねー頑張りましたよー

 

 

 

キレイになりましたー

 

 

かなり気合入れて洗浄しました!

 

 

 

キレイになりました!

試運転も全く問題無し。まだまだ元気なエアコンですね!

本当にキレイになってよかったです!

WhipperSnapperGym(ウィッパースナッパージム)

札幌市手稲区新発寒5条1丁目5番26号

 ★北海道ラーメン追風丸本店・セブン新発寒5条店すぐ近く

http://whippersnappergym.com/

 

お子様から私ぐらいのおじさんまでガッチリご指導してくれます。

もんの凄いアスリートコースもあります。

小さいうちからの学びはアスリートを目指す者への第一歩です。

もちろんコロナ感染対策や安全対策もバッチリです。

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

わたしも30歳くらい若かったら・・・・

そんな感じで

高所のエアコン洗浄の事なら

日美装建株式会社にお任せ下さい!

TEL:011-700-0132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話でのお問い合わせ フォームでのお問い合わせ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)