29 12月

事務所移転並びにレンタルマット事業開始のご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社 日美装建株式会社は札幌市西区八軒より札幌市手稲区曙に移転することとなりました。昨年近隣に大きな施設ができたことにより、駐車場を確保することが難しくなり移転先を探していたところ、手稲区でレンタルマットの事業を営んでおります有限会社レンタル商事様も事業譲渡先を探していると言うお話があり、ご縁ございまして同社の事業及び社屋を譲渡いただくこととなりました。
業種柄シナジーを生みやすい環境を持っており、皆様方へはこれまで以上さまざまなサービスのご提供ができるものと思っています。
当社の経営理念にございます「正直に誠実に、柔軟性をもった仕事を提供し、選択される企業であり続ける」よう愛情を高め、結束を深め、お取引様へ大きな信頼価値をご提供できるよう従業員一同精進していきたいと思います。
そして地域に認められ、成長できる企業であり続けるよう、新たな体制で皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、ご高承の上、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
まずは、略儀ながら書面をもちましてごあいさつ申し上げます。

敬具

 

日美装建

 

かしごえん

エアノート

 

電話でのお問い合わせ フォームでのお問い合わせ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)